血液をキレイにして「美」と「健康」を取り戻そう!

ドロドロの血液ではいけない理由

今の時代、偏った食事や生活習慣の乱れなどから血液が汚れドロドロの状態の人が増加しています。血液は全身の細胞に生きていくうえで必要な酸素や栄養を運び、老廃物を回収し体温を維持する大事な役割を担っています。その血液がドロドロだと血管も弱くなり、循環も悪く体内の老廃物が排出されず、様々な不調や痛み、病気を引き起こす原因になっています。血液をサラサラにして循環の良い体を取り戻すために「血液クレンジング」は有効な治療法です。

安全に血液をサラサラに!

「血液クレンジング」は日本ではあまり知られていませんが、医療先進国のドイツをはじめとするヨーロッパでは40年以上前から広く知られている治療法です。少量の血液を抜き出し酸素を含んだオゾンガスでドロドロの血液を浄化します。その後点滴によって体内に戻し血液を活性化させサラサラにする治療法です。自分の血液を使用して行う治療法なので副作用がなく安全性が確立されています。また、自然治療力を高めることで様々な不調の改善や病気の予防に効果をもたらすことが知られています。

血液クレンジングの効果

血液がサラサラになることで血流が良くなり、新陳代謝が活性化します。そのため肌のターンオーバーも正常になり美肌の効果が期待できます。さらに、自然治癒力が向上し細胞のダメージが軽減され内臓の働きも回復するため、アトピーやリウマチなどにも効果が期待されています。一度の治療でも改善の効果はみられますが、サラサラの血液を維持するためには継続して治療を受けることが必要です。慢性的な冷えや肩こりの改善や生活習慣病の予防をしたい方、アンチエイジングに関心のある方には最適な治療方法といえます。

日々、過ぎていく時間。時間と共に血液は老化していきます。老化と共に体の機能が低下していきますが、血液クレンジングを行い、血液の浄化や自然治癒力の改善ができます。