エステ?自己処理?永久脱毛したいならクリニックへ行け!

永久脱毛とは何だろう

ムダ毛の処理は女性にとってはかなり面倒な作業ですが、怠ってしまうと思わぬ恥をかいてしまうこともありますよね。自己処理ではなく永久脱毛をしたいという方は多いですが、そもそも永久脱毛とはどのようなものなのでしょう。永久脱毛とはその名の通り、永久にムダ毛が生えてこない施術を行うということです。この言葉を見て気付く方もいるかもしれませんが、永久脱毛という言葉があるのであれば永久ではない脱毛もあるのですね。

エステでは永久脱毛出来ない

脱毛というとエステサロンや脱毛サロンで行うものというイメージを持っている方が多いかもしれませんが、エステなどで行える脱毛方法では永久脱毛することは出来ないのはご存知でしょうか。エステなど行われているのはフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛方法になり、この脱毛方法は永久脱毛とは認められていないのです。もちろん、ある程度の脱毛効果は得られますが、フラッシュ脱毛の場合は後々また生えるようになってくる可能性も高いのですね。

クリニックなら永久脱毛出来る

では、永久脱毛を行うにはどこに行けば良いのかですが、それはレーザー脱毛を行っているクリニックです。クリニックで行われているレーザー脱毛はエステなどで行われているフラッシュ脱毛よりも出力が高い光を照射するのですが、これは医療機関でしか使用することが出来ない医療機器になっています。このレーザー脱毛であれば永久脱毛が可能になるのです。また、クリニックで受けられるということで、万が一トラブルが生じた時迅速な対応が可能なので安心と言えるでしょう。

永久脱毛を新宿で探すメリットは沢山あります。脱毛サロンが数多く点在しており、自分の希望しているサロンを見付けやすいからです。